今日はクリニックでずっとしたかった、たるみ治療の機械を照射してもらいましたヽ(≧▽≦)ノ


それがこちら↓


{8207AF49-5007-4CBB-8FE9-1EE50BF6D62F}


ウルトラセルという超音波と高周波を組み合わせて照射できる機械で
皮膚の深部とその下の筋膜に熱を加え、熱変性を起こすことで顔のたるみを引き上げます。



お肉を焼くと縮みますよね?
それと同じ原理です^_^



同じような機械では、サーマクールが有名で、それも3〜4年前に受けた事があるのですが、かなり痛みが強くて(´△`)



ウルトラセルは、痛みは少なく、効果が高いと色々な先生から聞いていたので、うちのクリニックにも導入したい!と思って導入したのですが、直後に娘の妊娠が判明したので、今まで受けられなかったんです。



妊娠中は、スタッフが受けて効果が出ているのを、羨ましく思いながら見ていました。



なので、満を持しての照射!


{E6A9E49E-7757-4CD8-96E0-597291131179}



じわじわと皮膚の奥が熱い感じや
鈍い痛みを感じる事もありましたが、
我慢出来る範囲。



終わった後は火照った感じが少しある程度で、赤みなどはなくこんな感じ



{9399B2A2-9662-40EC-A8CE-144E4CD8F37C}



照射前を撮るのを忘れたので分かりにくいですが(^^;
出産後に気になっていたフェイスラインのもたつきがシャープになりました!



とは言っても、ウルトラセルは照射直後より、1ヶ月後から出始め、2〜3ヶ月かけてぐっと引き上げるので、今からめちゃくちゃ楽しみです⤴︎