昨日の産み分けに関するブログに頂いたコメント


{A7F1D6A8-FD2C-49ED-A349-E011C5396C8A}


わかりにくかったみたいですみません。



二人目が欲しいと思っていたので、妊活という意味では葉酸サプリを飲んではいましたが、性別までは考えてなかった、というか年齢的にもそんな余裕はありませんでした^^;
それに私は医師なので医学的根拠がない事はするつもりがないのでしていません。



確かに産み分けを考えている方が
少しでも情報が欲しいと思っているというのはわかるのですが、残念ながら個人の体験談レベルではあるのかもしれませんが、医学的根拠がどれもないんです。




そらさんも書いていらっしゃる通り
男の子でも女の子でもどちらでも可愛いですからね。



皆さんがあまり振り回されない事を願ってます。