メディスキンキッズについての質問に
沢山のコメントありがとうございました!



我が家の息子も髪が多いのですが、今のところはメディスキンベビーのソープだけで絡まる事はありませんが



姪っ子はくせ毛で絡まりやすいから、リンスやコンディショナーがあるといいなと姉からリクエストがあったんです。



コメントの中でも女の子やくせ毛の子は早くから使っているみたいですね。




とても参考になりました!




みなさんのご期待に応えられる商品を早くご紹介出来るように頑張りますね(*^_^*)






今日はお仕事が午後からなので
息子を保育園に送った後に一旦帰宅してホッと一息❤︎



そしたら何だか小腹が空いてきました、、
ふと見たら主人が夜食用に買ってきたと思われるカップヌードル発見!それもトムヤムクン味



いけないいけないと思いつつ


{0F270ADD-2986-478F-9F78-1129B30F5783}


パクチー入れたからお野菜も食べられるし
と自分に言い訳して^^;




実は初めて食べるトムヤムクン味❤︎
めちゃくちゃ美味しかった⤴︎



癖になりそうだから
主人に買ってくるの禁止にしてもらわなくてはです(笑)