毎週水曜日Eテレで放送している「趣味どき!」に出演させて貰っているのですが



毎回、楽しみなのがその時に紹介する朝ごはん
お世辞抜きにどれも本当に美味しいんです⤴︎



その中でも気に入ったのが
おからとドライフルーツ、ナッツをオーブンで焼いて作るおからグラノーラ



{401261DE-55A8-4841-B65B-89D7E10FC284}


焼き上がりはおからとは思えないくらいサクサクです!


これなら低糖質だし安心❤︎❤︎❤︎
早速、瓶につめて保存


{EC9444EA-D33C-4779-926F-3F1481F4323B}



したものの美味しすぎて
あっという間に食べちゃいそうです(^^;;


趣味どき!でのおからグラノーラ編はもう少し先の放送になりますが
作り方などはテキストに載っているので参考にしてみて下さい(*^^*)


{1E3EE114-3488-4070-A91A-03AC2917BEA7}



次は乳酸きゃべつに挑戦してみようと思ってます!