昨日のブロッコリー克服で
なんとなく自信がついたので、今朝はお野菜モリモリの朝ごはんにしました(*^^*)




{ADED6EA1-83A9-46EF-862F-691869E4D616}


豚ひき肉と
かぼちゃ茄子にんじんオクラの煮物
キャベツ人参ツナ缶コーンの炒め物
納豆のりごはん
豆腐と小松菜なめこのお味噌汁



細かくしているとはいえ
野菜を食べてくれるのは嬉しいです(*^^*)



コメントに納豆は味付けしてますか?
という質問がありましたが、我が家は付属のタレは使わずそのまま食べさせています。


後、コーンは今回は茹でてから輪切りにしてそれを削ぎ切りの様にしました。



今日は午前中から6月から始まるNHKの新番組
「趣味どきっ!私の朝活おいしいスタイル」の収録です。



以前から早起きでしたが
子供が出来てからは更に朝型に!



番組では朝活と美味しい朝ごはんを紹介していくので私自身もかなりためになっています❤︎


放送は6月1日21時30分から
NHK Eテレですのでよかったらチェックしてくださいね(*^^*)