今日は義父母が体調を気遣ってくれて午後から息子を連れ出してくれました(*^^*)



おかげで久しぶりに湯船に浸かったり
たっぷりお昼寝したりゆっくり休む事ができました。



LINEにはそんな義父母から息子の写真が❤︎


{2A3A1D21-6103-4912-9779-83CB6A1F244A:01}

{583FE15A-C206-45FE-B5AC-5F2DCDE449DE:01}


今日は何故かスリッパにはまってしまったとの事ですw


息子も義父母が大好きなので
楽しい週末になったみたい⤴︎



昨日の母といい本当に本当に有難いです。



そうそう
先日、義父母にプレゼントしたたまひよの写真館で撮影したフォトブック
とても喜んでくれたので追加でまたもう一冊注文し母にもプレゼントしたんです。



{3FF4AF8A-9013-4ABC-9E30-44F3F6023DAC:01}



母もとっても喜んでくれました(*^^*)


自分達だけでなくおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにお勧めですよ。



先日blogで私が体験した様子がHPにアップされてます!と載せたのですがちょっとフライングだったようですみませ(>_<)



今回はしっかりアップされているので
良かったらチェックしてみて下さい⤴︎


たまひよの写真館