いつもなら息子と一緒に寝落ちしている時間ですが今夜は新幹線の中です。


{D9163DBA-E459-4B63-806F-54FBB9F13784:01}


明日は大阪でトークショーのお仕事
本来なら日帰りの予定だったのですが
東京は雪の予報
万が一の為に急遽、前泊になったんです。



とはいえ息子の予定は変えられないので
いつも以上にクリニックからダッシュで帰り
ご飯→お風呂とマッハで終わらせ
少し早めにベッドルームへ


寝かしつけが終わり
主人とバトンタッチして新幹線に飛び乗りました。



後10分
息子が寝てくれなかったらやばかったな´д` ;



今日1日熱は上がらなかったとはいえ
病み上がりの息子と離れるのは
正直、物凄く心配だし
最後までどうにかさけられないか
1時間おきに天気予報をみていましたが
やっぱり微妙で、、



お仕事には絶対に穴はあけられないし。



選択肢はこれしかなかったとはいえ
色々考えてしまいます。




仕事と子育てどちらもしたい
やっぱり綱渡りな毎日なんだなと痛感。



そんな時に主人から
息子はぐっすり寝てるから心配しないでね
と泣きそうになるLINE



いっぱいいっぱい考える事はあるけど
こうして助けてくれる主人に感謝して
明日もお仕事頑張ろうと思います。