妊娠中に仲良しの産婦人科医
宋先生にお勧めされて以来、はまってしまった漫画「コウノドリ」



漫画ですがかなりリアルに医療現場を描いているのと



これから先、妊娠出産をする人は必ず知っておいて欲しい知識を得ることができるので



冗談抜きで中学や高校の課題図書にでもしてもらいたいと思うくらい素晴らしい作品です。



そんなコウノドリが今度ドラマ化される!



正直、最初にそれを聞いた時
主役の鴻鳥先生は誰か演じるんだろうと勝手に不安に思っていたんです(^^;;


(ファンならではの
勝手なイメージがあるのですみません、、、)



でも、発表された演者さんのお名前を見て
そんな不安は一気になくなり、早く放送が始まらないかと楽しみで仕方なくなりました⤴︎



主演の綾野剛くん
かなり鴻鳥先生のイメージにぴったりなんです。



そんな綾野剛くん



{574A74FE-CD01-43FD-9D75-0C7B8E2C4674:01}




先日、駆け込みドクターの収録で一緒になった時
わざわざ楽屋までご挨拶に来てくれたんですヽ(≧▽≦)ノ



大スターなのにこの気遣い‼︎
本当に素敵な方です。





実は大河ドラマ出演以降
綾野剛くんの大ファンである主人



収録終わりで写真をみせたら
女子か⁈と突っ込みをいれたくなるくらい
今まで見たことないくらい羨ましがってました(笑)




主人も大ファンな綾野剛くん出演のドラマ
「コウノドリ」


10月16日金曜22時から
TBS系列で放送が開始されるので、
毎週、主人と一緒に正座しながらみたいと思います(o^^o)