主人が愛してやまないアイス
でも実は私はアイスがあまり得意じゃないので積極的に買わないんです(^^;;


なので、買うのはいつも主人担当
私はそれをふぅ~んって感じでみてるんですが
最近はそれが楽しみだったりするんです。



アイスが好きになったとかではなく
中に入っているドライアイスで作る煙を
息子と一緒に見るのがたのしくて(*´艸`)



{97EF8D2A-41AD-4458-A4C8-5E8EAD7BBB78:01}


最初はなんだこりゃ~と不思議そうな息子も
最後は煙をブンブン振り楽しそう!


もちろん、これは冷たいから煙だけねと注意しながらしています。


これで夕方の愚図りも改善するので
アイスを買ってくるのもありだっておもっちゃいます❤︎