主人が息子と外出した後に写真と一緒に送られてきた育児日誌



11:30

ママが病気なので、とっておきのドーナツを買いに、お菓子屋さんに行きました。


{3D5F88DE-1460-4FA4-ABD8-E51B338D8829:01}


ニューヨークからきたパン屋さんは、
雨の降る朝なのに、人が並んでいました。
とっておきのドーナツは1人一個しか買えないそうです。

ぼくの前には、お店の社長さんがいました。
社長さんは親切に、
「メロンパンも美味しいよ」
と教えてくれました。


ぼくが
「社長さんはなぜ列に並んでいるのですか?」
と聞くと、
「みんな、ちゃんと並ばないと、このドーナツは買えないんだよ。僕のようにお店の人も並ぶんだよ。」と答えてくれました。



そして仲良くなって、二階のキレイなカフェで、ご飯を食べました。


{3239622C-444A-4F51-89C4-5545701D62A6:01}





以上です(笑)
完全におかしな事になってます(^^;;


社長さんとは主人の大学時代からの親友トランジットの中村社長。
パンケーキのビルズなどを手がけている方です。


クロナッツ、とても美味しかったです。

{E582F8A5-BCD2-4C91-8F95-7621756DFA9C:01}



主人がご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 





ドミニク アンセル ベーカリー