息子の髪が伸びてしまい、
襟足の部分のあせもを心配していたのですが、
暴れてしまいなかなか切らせてくれないんですよね~。



それを朝食の時に話したら
息子が朝寝で爆睡しているスキに、
主人が髪をカットしてくれました(o^^o)




切り終えてから、本人言うには、コンセプトは、一足早い「秋」!
ドングリをイメージしたと(^^;;





相変わらず何を言ってるんだろうと思い
出来上がりを見るとまさにドングリw



{7744DA0C-DADD-4EF3-980D-0A5C4C9A4BEB:01}


{58F70EF7-C1F4-4DC5-A766-02A8F8BC45A5:01}


でも多分、もう少し、もう少しと切っていくうちに全体が揃ってしまったというよのがオチで
結果としてドングリになっただけだと思うんですよね(^^;;




よく見るとドングリというよりむしろ、バナナマン日村さんの髪型に近いような気がします。


{65347867-E76C-4FDE-92AC-92CD3F4B054D:01}





まあ、今をときめくモテ男の髪型なので、
息子も鏡を見て、キャッキャとまんざらでもなさそうに喜んでいました(^^;;