今日は日帰りで、沖縄に講演会。


出かける前に限って、何かが起きるんですよね(^^;;


靴まで履いて、さあ、出ようというときの、ウンチ。


これ、定番です_| ̄|○


焦って脱がせようとして、洋服に付いてしまったり、、、


今日は、朝ごはんを食べさせ
昼食、おやつ、夕飯のスタンバイもして準備万端!と思っていたら出かけにうっかりバッグを息子の手の届くところに置いてしまったがための悲劇。


必殺、コンパクトクラッシャースペシャル。


{0994A9B5-2342-4E9C-851A-366603EB401F:01}




息子は、こぼれたファンデの粉をバンバンたたいて、口や着替えたばかりの洋服も粉まみれ。そして、得意げな顔。





そうね。君は悪くない。
悪いのは、ママだよ(~_~;)



後は僕がやっておくから
という主人の声が天使の声に聞こえました。



ありがとう
金髪イクメン‼︎



まずい!羽田までギリギリだ~