ベビースキンケアについて沢山のコメントありがとうございます!


一つ一つ読ませて頂き俄然やる気が漲ってきましたo(^▽^)o



発売までラストスパート
早く皆さんにお届け出来るように頑張ります。



そして、、
頂いている質問は週明けにでもゆっくり答えさせて下さい。



実は週末には親戚の結婚式のために
宮古島から姉夫婦と姪っ子、母が上京しています。



お天気がよかった昨日は姉夫婦と姪っ子はディズニーランドへ



私は買い物に行きたいという母と一緒に
久しぶりに銀座へ行ってきました。



母が買い物なんて珍しいなと思っていたら
私への誕生日プレゼンにと
ミキモトさんでパールのネックレスとピアスを買ってくれたんです❤︎



{3B315D3B-6655-4394-8649-AA0A0D09BE2A:01}



確かに姉達には結婚のタイミングだったりと
同じ物をプレゼンしていたのですが、



私は何かとタイミングが合わず貰っていなかったんです(^^;;



母はその事をずっと気にしていたらしく
今回は絶対にと買い物に誘ってくれよう。



新ちゃんも
落ち着いてくれて本当に嬉しい


母に改めてそう言われて
なんだか照れ臭いし、
もう37歳だから落ち着いて当たり前なんだけど⁉︎
なんて言い返してしまいしたが



幾つになっても
母親にとって子供は子供なんですね。



ありがとうお母さん。



いつもいつも笑顔な母
仕事をしながら私達3姉妹を育ててくれた母
何があっても私達家族1人1人の応援隊長だった母



まだまだ遠く及びませんが
いつか私も息子にとって母のような母親になりたいそう深く思います。