昨日のBlogにおめでとうのコメントを頂き本当にありがとうございました。



お誕生日といってもクリニックの診察
その後は息子の離乳食に寝かしつけと
いつもと変わらずバタバタとした1日のだったので



今朝、コメントを読んでとっても嬉しかったです。



主人にお祝いのためにご飯にいこうと言われたのですが、
今の私はクリニック後は外でご飯より
息子を寝かしつけて私も早く寝たい、、、と
全く色気のない感じなので(^^;;



お祝いはゆっくり別日の予定
なので、昨日はいつもと変わらないつもりだったのですが



なんと仲良しの田丸麻紀ちゃんがわざわざお花とプレゼントをもってクリニックに来てくれたんです(o^^o)


{AC2E71B1-D2A3-469B-B4EB-616765191BA2:01}


ロケの後で疲れていたと思うのに(இɷஇ )


プレゼントはレースの素敵なワンピース

{5D54FA8E-A677-4447-B9C4-56235D454AEB:01}


早速、主人とのお食事の時に着ちゃおう♪( ´θ`)ノ



そのほかにも宮古島の幼なじみからお花が届いたり


{B8434710-F767-43F4-9207-04E3368FCA79:01}



クリニックのスタッフから欲しかったパジャマを貰ったりと本当に本当に嬉しい1日でした(o^^o)



お誕生日ってなんて良い日なんでしょう❤︎
37歳、皆さんのお陰で素晴らしいスタートになりました!