夜の離乳食もしっかり食べていつも通りに20時にはご機嫌に寝てくれた息子でしたが



23時に急に愚図りだし
夜中のミルクタイムにしては少し早いなと思ったら身体が熱い



急いで体温を測ったらなんと38.8度もあったんです。



7ヶ月になり私からの免疫も切れる頃なので、熱が出たりするのは解っているのですが



ぐったりする息子にあたふた


とりあえず脇の下にアイスノンをいれて様子をみていましたが39.4度まで上がってしまいました。



幸いにもミルクやお水はしっかり飲んでくれたので、朝までアイスノンを変えたりしていたら



なんとか朝には37.9度まで下がり、離乳食もミルクもしっかり食べて飲んでくれました。


もしかしてインフエンザかも⁈と焦ったのですが
大丈夫そうです。




病気を診るのは慣れているはずなのに
息子の事になるとやっぱりいつも通りとはいかないですね(^^;; 



小さい身体で頑張る息子に母はただただ見守るだけ、、




{CAC45B5C-AE9A-43CE-BDEE-C3C48B77D76E:01}



まだちょっとほっぺが赤く
熱っぽいですが夕方も離乳食をしっかり食べてくれました。



これも成長の証
息子よ頑張れ‼︎