今日の出張はご縁が深い鹿児島


{034DB8BD-AD86-4185-AC7B-5DE5C4156F86:01}


健康増進セミナーでトークショーをさせてもらいました(o^^o)


会場には沢山の方が集まって頂いて本当に嬉しかったです。


{D53B2C59-1EEF-49CA-B8E1-081E47515A2E:01}



鹿児島の皆さんはとても温かい方ばかりで、私自身も凄く楽しませてもらいました。


会場は桜島も一望できる城山観光ホテル
トークショーが始まる前は曇り空でしたが、終わっ時には雲がとれ素晴らしい景色が広がっていました∩^ω^∩



次回はこちらの露天風呂にはいりながら桜島をみてみたいな~





鹿児島といえば、、、



先日放送された「カンブリア宮殿」で
天空の森が特集されてましたが、もしかして旦那さんインタビューされてましたか?


というコメントを頂きましたが
実はそうなんです(^^;;


たまたま宿泊していた時に取材クルーの方達がいらしていて、是非宿泊客のお話を聞かせて貰いたいといわれてたんでしたσ(^_^;)


すっかり忘れていたので、
コメントをみてそうだ!と思い出していました。



今回は日帰りなので天空には寄れないですが、
鹿児島の雄大な自然に囲まれた素晴らしい場所
また直ぐにでも伺いたいお宿です(o^^o)



{1172D341-04B2-493E-BF6B-62928159C1E5:01}


そう言えば息子も終始ニコニコだったなぁ❤︎