今日は番組でも何度か共演している弁護士の大渕愛子先生に会いに行ってきました!



実は先生の弁護士事務所はクリニックの直ぐ近くなんです(o^^o)




歳も同じで、過去の失敗も色々悩んでいた事も同じだった大渕先生(^^;;


そんな先生のハッピーニュースは
私の事のように嬉しかった~♥︎



柔らかな笑顔の先生
凄く幸せそうでした(o^^o)


{DA4A97FF-A0AA-46E4-80C5-E84E5B18E2FF:01}



お祝いは私自身も頂いて重宝しているブランケットをチョイス!



よく見ると実はふなっしーカラーなんです(≧∇≦)


頂いた時は気がつかなかったのですが、使っていたら主人にふなっしーみたいだね、と指摘されたんです(笑)



これは大渕先生にピッタリですよね。
先生も喜んでくれてたし、飾ってあったふなっしーにも、もちろんマッチしていたので安心しました♥︎