昨日は「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である荒木飛呂彦先生のご自宅でのホームパーティーにお邪魔させてもらいました(o^^o)
{FCD1AF2F-800E-499B-8624-46034A0D4983:01}






実は荒木先生ご夫妻は私達夫婦の出会いのきっかけを作って下さったキューピッドなんです。



結婚が決まった時も妊娠、出産の時もいつも自分達の事のように喜んでくれた荒木先生ご夫妻は、私達夫婦にとって特別な存在です♥︎




素敵なツリーに

{70A5B337-49EF-4044-9D0B-89BD727C1992:01}


美味しいお料理の数々


{7944A17C-19C7-4BC5-AE24-D31886B86433:01}




{D3B430CC-E1BF-4798-8AFA-D078AF0890E1:01}






こちらはなんと高麗人参の天ぷら蜂蜜がけ

{0250535F-671D-4D81-ABCA-51EB5898786B:01}


聞いただけだと???と思うと思いますがめちゃくちゃ合うんです(*´艸`)
びっくりするほど美味しかった~



{9009030D-4795-4169-A628-CD41B7165480:01}

皆さんの名前入りアイシングクッキー




そして締めは荒木先生お手製パスタ♥︎

{7661405A-D49E-40C7-8D72-FF842F4C79DF:01}


なんでも極める荒木先生
お料理も極めていらっしゃいます‼︎



最後はジョジョ風に(笑)


{6EA52864-759C-4A96-BC6A-8078CE7019EA:01}


楽しい皆さんと特別な時間を過ごす事ができました(o^^o)


{2BE4AAAD-429D-40E9-941B-91E45E5FD6BD:01}


あ~!
本当に楽しかった♥︎♥︎♥︎






ウルトラジャンプ
荒木飛呂彦先生が飾るW表紙の1月特大号2014.12.19発売!