昨日、「ディオール(Dior)」の2015年秋冬コレクションを主人と一緒に見てきました。



通常はパリコレクションで発表される、ラフ・シモンズ手がけるファッションショー。今回はなんと、東京の両国国技館から世界に向けて発信だったんです。




ワクワクしながら会場へ向かうブラックリムジンは「ヌメロ・トーキョー」の軍地彩弓エディトリアル・ ディレクター 軍地さんとご一緒♥︎


沢尻エリカさん主演のファースト・クラスの監修でもおなじみの軍地さん。
車中で受けてる電話もなんだかドラマみたいでした(笑)




世界中のファッション関係者で大盛況の中、30分押しで始まったショー。
相撲の土俵の上にある釣り屋根を上に見ながら、粉雪が舞う粋な演出でため息が出るような、美しい最新コレクションの数々でした(*´艸`)


楽しすぎて、まぶしすぎて、ショーの後、立ち上がれない程でした。


{363DEABD-E834-442A-BCE0-DBDAB7704CA6:01}

{DB1CD115-4661-4D86-AF7D-D2E1BB863871:01}



そして、ショーの後には、出演モデルも参加するこれまた豪華なアフターパーティあったのですが、私は先に帰宅(T ^ T)



母に寝かしつけをお願いしていたので、安心はしていましたが、やっぱり心配になっちゃいますからね(^_^;)



非日常を楽しませてくれた主人と母には感謝です。




ちなみに、今回私が着ていったワンピースは、2014年クルーズラインのベイビーピンクのミニフレアに、カラフルなスパンコールをあしらったレディディオールのバッグを合わせました。



{41A14AB6-47BF-4B50-A84F-31DD8E406273:01}




{252A6DB0-7E4F-48C1-9B01-52D5696D06E7:01}


ピアスとリングは「ショーメ(CHAUMET)」の最新コレクション「オルタンシア」



{D0D9D8B8-919B-4BF6-805F-3566EC043A3D:01}




アジサイモチーフをレースのように編み込んだ繊細なデザインで、ピンクオパールの淡い色合いやゴールドとのコンビネーションがとても美しいピアスと指輪です。



あっという間のシンデレラタイムでしたが、夢のような夜でした♥︎