今日はクリニックのお昼休みに息子の服を買いにGAPへ

最近、寝返りができるようになり
ボタンを止める間にゴロゴロ動いてしまうのでロンパースを卒業しようかと∩^ω^∩



限られた時間でしたが、店員さんとあれこれ相談してなかなか良い物が購入できました!


自分のだと直ぐに決めらるんですが、息子だとあれも、これも、と迷ってしまいます。



ほんの半年前まではベビー服のサイズや種類なんて全然知らなかったし


季節によってどんな服を着せるのかも知らなかったのに(笑)



今は自分の物はネットで息子の服を見るのが最優先になってます。


人間変わるもんです(^_^;)


ちなみにそんな今日のコーディネート

{D2F60CDF-E440-4309-82F4-EC9789D9B0DE:01}


ワンピースは3年位着てる3.1Phillip Lim
コートは通販で買ったZARAです♥︎