昨日は家族で息子のお食い初めをしました(o^^o)

{BE595868-8B23-46C2-9067-D94DCEC71FFA:01}




場所はお宮参りの後にもお邪魔したキャピトル東急ホテル



今回は和食の水簾さんでこちらでもベビーベッドを貸してもらい



日枝神社で頂いた食器を持参して、お食い初め膳を用意して頂きました!




{D66A4CE3-8585-4538-8611-FAB2334593D2:01}


一生食べ物に困らないように
お箸でお口にご飯をちょんちょんちょん



{F102CFC7-7D6E-4350-9F84-E36BA01CC6C1:01}



最初、息子は難しい顔をしていましたが、
最後は本当に食べようとしたりして
きっと食いしん坊になりますね∩^ω^∩





お食い初めが終わったら息子はぐっすり寝てくれたので、
家族でゆっくり食事をすることかでき
デザートに大好きなアップルジャーマンパンケーキまで食べちゃいました(*´ω`*)




{C0A0FBCB-DB11-4292-9EB8-6658B0ABB73E:01}



また一つ、家族の思い出が増えました♥︎♥︎♥︎