主人の100日間頑張ったから、ゆっくりランチ楽しんでおいで!
という言葉に甘えて



今日はゆりとランチに行ってきました(o^^o)




それも、大好きな「鮨 さいとう」さん♥︎♥︎


{9D71DB18-4929-4E00-9BA8-AADE3849F70F:01}



{F2790476-0BED-4783-BFA0-452D4215CE3A:01}



あまりの美味しさに食べるのに夢中で
一貫しか写真とれてなかったですσ(^_^;)




ゆっくりと食べるランチは本当に久しぶりで、それだけでもう幸せでした‼︎



ゆりとも沢山、話せたし
お腹も気持ちも大満足∩^ω^∩



ランチの後にお茶までしちゃって、
ドキドキしながら帰ったんですが息子もご機嫌にしててくれて一安心。



贅沢な時間を過ごさせて貰って
主人と息子に感謝です。



今夜からまた母ちゃん頑張っちゃうよ~




そんな今日のコーディネート


{52F2176A-0CB8-45AF-B69D-26ACF4E155D0:01}


Acneのビックシルエットシャツに
ウィムガゼットのブラックレーススカートで全身真っ黒コーディネートでした!