今朝も5時から元気な息子
19時30分には寝て5時に起きるというサイクルになってきている感じです。


ただ、今日は起きて直ぐは、もぞもぞと1人遊びをしてくれていたので、しっかり起きてくれたのは6時(^ ^)



朝の1時間は大きいので、ありがたいです♥︎



そんなバタバタとしている朝
授乳してるのでお腹が空いているんですが
朝ごはんの用意は息子の朝寝の時間になるので、その前にこちらでエネルギーチャージ!



{61472AD7-35B8-4158-9F52-EC2EDC3478C6:01}


噂のミドリムシ入りの豆乳です(^ ^)
前にヨーグルトも発売していて、良く食べていたのですが、これだと片手で直ぐに飲めるので忙しい朝にピッタリ‼︎




ミドリムシは便秘にもいいし、朝ごはん迄の小腹の空きもみたしてくれて一石二鳥という感じです。




{FBD84C7F-35BE-46D8-8F33-B01B63D4E72F:01}





息子の朝寝タイムに突入したので、
急いで朝ごはんの用意をしちゃいます‼︎







昨日のブログで紹介したハンドジェル
どちらで購入できますか?とコメントがいくつかありました。
購入先を書いてなくてごめんなさい!



こちらのメイドオブオーガニクスのサイトで購入できます!