仕事復帰に関してのブログに
沢山のコメントありがとうございました‼︎


皆さんな体験や考えが聞けて凄く参考になりましたし、皆さん同じように悩んでいるんだとわかって



出産後に仕事の事を考えるなんてと
少し罪悪感を感じていたので安心しました。



はっきりと答えがでた訳ではないですが、
自分が納得のいくように、もう少しゆっくり考えてみます。




宮古島から上京している母にも相談したら




復帰出来る仕事や環境があるのを幸せに思いなさい。
昔は仕事の両立も当たり前、
専業主婦でも家族全員の家事をしなくちゃいけなかったから、仕事してるくらい大変だったのよ~
それでも2~3人産んでたしなんとかなるのよ( ´ ▽ ` )ノ


と沖縄人らしくなんくるないさ~と
笑われてしまいました(^^;;


やはり母は強しです(笑)


{18D4DBA5-76C1-4BB7-A68A-7CDFB7341C33:01}



そんな母は今日も甲子園に夢中


{C10E10E2-4A07-49E2-97C9-ED1E1872FBCE:01}



我が母校 沖縄尚学の勝利にカチャーシ(沖縄の踊り)を踊りながら喜んでおります♪