おむつのサイズアップしたと昨日のブログに書きましたが、
やっぱりSサイズにしてよかったみたい
(o^^o)



今まではパンパースの新生児用でピタッとしていたので、少し柔らかい感じがして夜に漏れちゃったらどうしようと心配してましたが問題なし!



パンパースはホールド感が他者よりしっかりしているそう。


Sサイズで選んだメリーズは柔らかいので、その分動きにもしっかり対応してくれそう。



おむつにもそれぞれ特徴があるんですね。
新たな発見ばかりです(笑)



だんだん脚の動きも強くなってきたので
メリーズで様子をみようと思います
∩^ω^∩



{EFB7D69D-85CE-45DC-ADE7-2B05EB986B57:01}


確かにムチムチになったな~