妊娠後期になりだんだんでるようになった腰痛(´д`)
さすがに対策をとらなくてはと思い骨盤ベルトデビューしました!


私が使っているのはこちらphysiomat社の骨盤ベルト♡



{B6CBCD0B-5C98-4BAB-876E-9AB0D190A2EF:01}


ありがたい事に仲良しの産婦人科医 宋先生から頂いたもの
先生自身も妊娠中から産後まで愛用していたそうです。



プレゼントされる前にトコちゃんベルトも買っていたので
どちらの方が合うのか試してみましたが
私にはこちらの方がフィット感があり楽なのでこちらを使っています。


使う前は本当にベルトで楽になるのかな~
なんて半信半疑でしたが、使い始めると確かに楽(´∀`)
お家ではもちろん、クリニックや外出の時も欠かせないアイテムになってます。




{35ABEF7D-A213-4EE8-B98A-329767B505D5:01}


装着も簡単!
外出先でもすんなり着脱出来ますし
普段のお洋服でも目立たないのも嬉しいポイントです♡




nstagram follow me

http://instagram.com/aratatomori