憧れの君島十和子さんが10年以上前に限定で発売したハート型のダブルミラー



正面だけでなく、他人から見られる横や斜め後ろの角度をしっかりみれるので



他人視線でメイクをチェックできると、美容関係者の中でも伝説の鏡だったんです!



いつか欲しいとずっと熱望していたら




今回、またまた限定ではありますが再販されると聞いて早速ゲットしました(*^_^*)



{7C18CFDF-2474-4323-91FD-D07B87CEAFA0:01}



{CC098885-138E-4CD6-A758-BA7633CC5FAE:01}


180度まで開閉するので正面はもちろん合わせ鏡の要領で横顔もしっかり確認できますし、



顔の下に置けば睫毛の根元までしっかりチェックできるんです‼︎



十和子さんの高い美意識が感じられます♡


{1CD671EA-32C6-4896-BB26-BC33C4E779E7:01}


細かい場所まで十和子さんの思いが詰まった伝説のTOWAKOミラー



メイクの時間がますます楽しくなりそうです( ´ ▽ ` )ノ