昨日の夜は仲良し2人にお誕生日をお祝いしてもらいました(*^_^*)


場所は上野!
それも上野公園の中
公園ではお花見をしている方も沢山いて
葉桜にはなっていましたが、桜も楽しむ事が出来ました♡



上野公園記念に西郷さんの銅像前でカメラ

{39CA6F19-B7A9-4A55-8272-7408D326A874:01}



2人が予約してくれたのは韻松亭という和食屋さん
こちらの名物の鶏すき焼き懐石を堪能してきました。


{36EF31BF-52B9-45A3-9F54-353D256D7FC5:01}


最後にこんな素敵なケーキを2人が用意してくれたのには本当に嬉しかったです!


{C5D60345-EE0E-406E-A919-30BF77BEFED5:01}


{34130614-6B24-449B-A233-7EC54AC86FB0:01}


ゆりとえりりんにお誕生日をお祝いして貰うのはもう何回目だろう。


去年はあんな事話したよね~とか
一昨年はこんな事で悩んでたよね~とか沢山話した後に、
今年からは今迄とはまた違う新しい新ちゃんになるんだね。楽しみと言ってくれた2人。
私がどんな時も見守ってくれているんだなと改めて実感しました。


{AF49541D-3B91-49D9-A653-720158B6C449:01}



来年はどんな私になっているのか、
2人にはいつ迄も見ていてほしいです(*^_^*)



えりりん、ゆり素敵なお誕生日Dinnerを本当にありがとう♡