一昨年から準備をはじめたプロジェクト!
やっと皆さんにお話しする事が出来ます。


明日3月17日にこだわりにこだわり抜いた
ヘアケアシリーズ「VITALISM」を発売します。

{0F21D454-F8D8-48EC-B0BD-977FEFC61186:01}




クリニックに来る患者さんの悩みで
近年、どんどん増えているのが「薄毛」


男性はもちろんですが、女性の悩みも多く
クリニックでは内服薬や薬剤注入治療をしていました。


その中で「日頃のヘアケアはどんなものがいいのか」
というお声を沢山頂いていました。


特に男性は効果はよくわからないけどCMでやっているから
何となくみんな使っているから
そんな理由でヘアケア剤を購入している方が多く


皆さんが実際に使っているヘアケア商材を見てみると、
本当に効果があるのかな~と疑問に思う物ばかり(;^_^A
それなら、きちんとしたヘアケア剤を作ろう!
そう思ったのがきっかけです。


当初は男性用だけを考えていましたが
女性の方からも頭皮ケアのヘアケア剤だと
髪の毛がぱさつくからスタイリングする時に困るので、薄毛は気になるけど、
とりあえずスタイリングしやすい物を選んでしまう(>_<)
という声をきいて
それなら頭皮ケアとヘアケアが同時に出来るものも一緒に作ろう
そう考えて構想を始めました。


せっかくなら絶対の良いものをという思いから成分を探して探して探してついに見つけたのが
長過ぎて舌を噛みそうな名前ですが(;^_^A
ピロリジニルジアミノピリミジンオキシドという成分


この成分は医薬品として発毛治療に使われているミノキシジルに良く似た構造と作用を持っている注目の成分なんです!


そして、この成分の効能を更に高めるようにキハダ樹皮エキスや水溶性コラーゲンなど5種類の成分とブレンドし
「ピロミジロール」という新成分にして全商品に配合したんです。



男性用
モニターさんにはかなり好評を得ている自信作です!

{2E9ADE6F-97F0-4D2A-A085-F24A762A319F:01}




女性用もスタイリングしやすくするため
洗い上がりも満足出来るように頑張りました!

{34084C99-B5A6-4B42-8634-65C8F1ED977A:01}




ピロミジロールが1番高濃度に配合されている男女兼用のトニックは初回限定で
マッサージブラシも付いています♡

{EA750ADB-9568-431D-B839-A990E109EBB0:01}


かなり自信作になったので
今までのシャンプーで満足していなかった方
最近なんとなく髪の毛に元気がないと思っている方
とりあえずヘアケアジプシーになっている方には
是非、使ってもらいたいと思います。

{3A4F1442-028D-4200-9AAE-CC97CDE2D468:01}


全国のドンキホーテで明日3月17日から先行販売をさせてもらい
18日からはネットでも購入出来るようになります!

http://www.donkimall.com/


今回はより多くの方に試して頂きたと思っているのでサンプルも作りました!




皆さんに喜ばれる商品になっていると思いますので
多くの方に試してもらえると嬉しいですo(^-^)o

http://www.vitalism.jp/