今日は東京マラソンですね。
選手の皆さんはもちろんですが、
沿道で応援してくれる方やボランティアの皆さんも沢山いらっしゃって東京の街は盛り上がっていますね。


私も2年前に走らせて貰った時
辛くて何度も何度も諦めそうになりましたが、その度に沿道の皆さんの応援やボランティアの方達にとても助けられました。


築地本願寺の前で頂いたお味噌汁の味
疲れと冷えがピークだった身体の隅々まで染み渡ったような気がして
今でも忘れられません(o^^o)


選手の皆さん
応援されている皆さん
そしてボランティアの皆さん
全員にとって素晴らしい1日になりますように!



そんな今日の朝ごはん♪

{50C93A68-E8F7-44EE-84CC-13306485A0DD:01}



主人が出張中なので、冷蔵庫のお掃除もかねて久々のチキンライス
と言っても鳥肉がなかったのでソーセージで代用^^;


セロリは炒めた以外に細かく切って生でも散らしたらアクセントになってよかったです♡


ケチャップはこちらを使用

{4D803F6E-D438-4C56-A968-AA9F94019597:01}



妊娠中なので糖質オフ生活はお休み中ですが、調味料などは使ったりしています。


トマトの酸味がしっかりあってとっても美味しかったので、またリピートしたいと思います(o^^o)