今日は夕方から雑誌VERYの取材があり赤坂の事務所へ


{FE17A17C-8D1A-41FC-B76A-2E9B6A3196E1:01}



日焼け止めについて色々お話しさせて貰いました♡


表紙の井川遥さん本当に素敵ですね~


終わった後は事務所の皆さんとあれこれミーティング


定期的にするミーティングはこれからのお仕事の方向性などを話すための大切な時間。


クリニックを優先しながらのお仕事になるので事務所の方の協力は必要不可欠なんです。


沢山、話をした後は久しぶりに事務所の近くを散策しようと歩いていたら
私好みのお店を発見!


{9FC99040-F4D8-4C65-876F-E7520E2F0F13:01}


なんとサラダ専門店


{8E8581F5-C0D2-41FA-9540-60D96706F32E:01}



数あるトッピングからオリジナルのサラダを作る事ができるそう
スムージーもあるし、ラップサンドなどの軽食もあるしかなり使える予感


またまたお気に入りのお店を見つけてテンション上がってしまいました\(^o^)/