昨日2月10日に故郷、宮古島で近親者のみで、挙式をしました。


{EF964439-8A77-49DF-BB22-0876246FE1E0:01}



インフルエンザにかかったり、45年ぶりの大雪だったりと色々ありましたが


無事に家族全員で迎えられた事に心から感謝しております。


家族全員、、、
本当ならば最愛の父に1番見せたかった。
式もひと段落してチャペルで曇天の海を見ていた私に、義理の兄が声をかけてくれました。


今日は晃お父さんも一緒だからね


不思議そうな顔をしている私の前でジャケットを脱ぐと下には生前、父が愛用していた友利の袖刺繍入りのワイシャツが。


{3F5E5064-F40E-4C2D-BB2A-81E469362505:01}




この日の為に生前愛用していた父のワイシャツを着て参列してくれたのです。


兄の優しい心遣いのお陰で、本当に家族揃っての挙式となりました。


挙式の後は皆で食事会

{9ADDF673-E243-473D-9E5F-F71BCD8AEF74:01}



{64EA6F7B-F2D5-41D2-BDE4-41E2D5FD0A5F:01}



宮古島伝統⁈のオトーリ攻撃で主人はすっかり出来上がってしまいましたが
最後の新郎の挨拶も無事に終了。



挙式は宮古島でと提案してくれた主人にも心から感謝です。



この日の感動を胸に刻み、これからも夫婦協力し合って歩んで行きます。






さて挙式も無事に終わったので!
今日からはソチオリンピックの応援に専念したいと思います^_^