今回、鹿児島で宿泊したのは霧島にある「天空の森」というお宿でした


東京ドーム13個分の敷地に宿泊施設と
日帰りビィラを合わせて5棟しかないという贅沢な空間で


日常の喧噪を忘れさせてくれる素敵なお宿


食事は敷地で作っている物でほぼまかなわれていて
こんな風にお野菜だって自家製なんです



photo:01


朝露がついたフレッシュなお野菜を収穫して
そのまま調理してくれます(*^▽^*)

photo:02


今朝の朝食はお部屋のリビングで


photo:03

森に囲まれて食べる朝食は格別です(≧▽≦)


収穫したてのお野菜は味が濃厚で
ビックリするくらい美味しい~


photo:04




photo:05


スムージーだって
ヨーグルトだってもちろん出来立て♡

photo:01


オムレツの卵は敷地内の養鶏場で取れ立て
ソーセージだって自家製ですヾ(@^▽^@)ノ


オムレツの濃厚さといったら
思い出しただけでお腹が鳴っちゃいます~

photo:02



飛行機の時間が早かったのですが
対応してくれたスタッフの方には心から感謝です。



最後は足湯でホット一息♡

photo:03



東京から2時間
こんな素敵な場所があるなんて
帰ってきたばかりですが
またすぐにお邪魔したくなってしまいます≧(´▽`)≦






iPhoneからの投稿