霧島は少し小雨の朝ですか、山のお天気は変わりやすいらしく、


雲間からは太陽がさし、お部屋から素敵な虹がみえています虹


photo:01




そんな今朝の朝食はお部屋ではなく、近くの離れで頂きました。


photo:02




photo:03




こちらのお部屋は大きな窓から朝日がさしとても気持ちいい空間


photo:04




霧島連山と朝日を見ながらの朝食はたまらなく豪華な演出でした♡


もちろん朝食も豪華‼︎


photo:05




取り立て野菜たっぷりのサラダに
(お野菜の味が濃厚で最高!)


焼き立て自家製パン&これまた自家製ジャム


photo:06



photo:07



どれも素材の味をいかした美味しさで、ここでしか味わう事の出来ない素敵な朝食でした(o^^o)



photo:08




食後の足湯を楽しむ旦那さん(笑)
日頃のお疲れ癒してくれたかな^_^



iPhoneからの投稿