今日はクリニックに仲良しの田丸麻紀ちゃんが
高濃度ビタミンCの点滴を受けに来てくれました(b゚v`*)


photo:01




何だかんだプロポーズの日以来の麻紀ちゃん♡



サプライズだからバレないようにしっかり
タイムスケジュールを打ち合わせしてくれた事や



前日の旦那さんのソワソワ振りなど
プロポーズの時の裏話など色々聞く事ができました(*´艸`)



改めて麻紀ちゃん夫婦には感謝です。




そして、お昼休憩には六夏も合流してクリニックの近くでランチ♪


photo:02


短い時間でしたが大好きな2人と久しぶりのランチで
パワーチャージさせてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ