昨日は福王寺彩野ちゃんの披露宴へ出席するために
ディズニーランドホテルへ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ


ウェルカムボードから彩野ちゃんと旦那様の素敵な写真

{BA497A63-67AA-4EDE-AACD-838A24D0C2E9:01}


そして圧巻の氷細工のシンデレラ城


{C65D15E8-ADD0-4A72-8A2C-B3CBFC3B5FA0:01}


幸せそうな2人はまさに王子様とお姫様みたいに輝いていました♡

{15291C29-DEFB-41A9-B278-F3F1E722923C:01}


もちろん彩野ちゃんのドレスはプロデュースをしているブランド
Oui.Ayano Rubanのウェディングドレス



{2BD7279F-282E-417A-84C5-CE72CD511E1B:01}


何層にも重なったチュールと
バックショットの大きなリボンがとっても素敵なドレスでした(o^^o)


パーティーの間も旦那様と彩野ちゃんお互いが
相手を気遣っている場面がたくさんあり


本当の意味で二人三脚、2人は通じあっているんだなぁ
って感動しちゃいました。



結婚っていいものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



彩野ちゃん、輝くん


素敵な時間をありがとう♡


そして本当に本当におめでとう!


{883C61F1-E1F3-4129-A230-78A8B03FAE6E:01}


これからもずっと2人で幸せな素敵な時間を過ごしてね♡