今日は1日クリニックで診察day!


{2D897627-93B2-4065-97F9-CC406D3CC197:01}


夏の終わりで美白を意識するのか


光治療(BBL)を希望する患者さんが増えています!


もちろん私も月に1度のペースで照射してもらい、目には見えないシミの元まで撲滅しています(●´ω`●)ゞ♪






クリニックに嬉しい荷物が届きましたヽ(≧▽≦)ノ



展示会でオーダーしていたAHKAHのジュエリーです♪


中々、宅配便が来てくれる時間にお家にいないのでクリニックに届けて貰ったんです!



{6FF97F83-343B-459C-A9B2-755319AF0211:01}




{FF94DEFB-3520-410D-9CE9-CF392B0955AA:01}


新作のコードブレスにAHKAHらしい華奢なピアス


どれも秋冬コーディネートにピッタリでかなり使えそうです♪


素敵なジュエリーが届いたので、テンション上げて午後からも診察頑張ります(^O^)/