昨日は仲良しの田丸麻紀ちゃんとベビィちゃんのお誕生日会で


久しぶりに皆で集まりました( ^^)人(^^ )


{4C4CF32C-64CF-4EBA-9FF9-7C4C91EA165F:01}

まり
麻紀ちゃん
YOKO CHAN
六夏
和香ちゃん
もえちゃん
安芸ちゃん



私が初幹事だったのにクリニック後でバタバタしてしまいまい


もしかしたら間に合わないかも~と焦りましたが


お店の方にお手伝いいただきなんとか可愛く装飾出来ました♪


{628B519E-36A9-423B-AD94-6D68BA2A9909:01}



{7722F29F-9C1B-4BFC-AB92-4020279B6633:01}


そして昨日は十五夜の満月だったので


最後はみんなで月光浴♡


{5DF4542E-B813-488C-B62C-7E93F2E2844D:01}


十五夜が満月になるのは8年後だそうで


その時もみんなで集まろうなんて話をしながら


こんな素敵な満月を眺めていましたo(^▽^)o


{6F36CB69-EF3C-4D41-BD40-DA254574C1BB:01}


ちなみにこの写真


麻紀ちゃんが一生懸命撮影してくれました(笑)


{8C3D4B30-54D0-4D05-B0CD-0B6E73171C80:01}


大好きなみんなと過ごす時間は本当に楽しい!



{A5E9F2C1-AC9F-48B6-B23E-0871EEE90F63:01}

麻紀ちゃん、ベビお誕生日おめでとう
これからもずっと一緒に笑って、遊んで、楽しい時間を過ごそうね♡