大学病院の糖尿センターに勤務している頃から

炭水化物は二食続けてとらない!など


昔から地味に続けているプチ糖質オフ生活


最近はローソンさんがローカボ(低糖質)パンを発売したりと


少しずつ取り入れやすくなってきました(=゚ω゚)ノ


ローカボ食品販売サイトも沢山できていて
私も早速試してみる事に!


{8AE45971-BE84-44F1-AAEF-CDB43B1D5125:01}




{872745CB-7AFC-40AA-8432-D430814326B7:01}




こちらを使って簡単ネバネバうどんランチ♡


{DF0FF42B-2842-49BB-A788-443675D3AF77:01}


見た目以上にモチモチした食感で、ローカボ食品とは思えないくらい美味しかったですლ(ʘ▽ʘ)ლ



この他、今までは低糖質生活では考えられなかったパスタやスイーツなどもあるんです!



美容と健康のために本腰をいれて糖質オフ生活頑張ってみようかな~