医療脱毛についてのご質問

こんばんわ☆ テレビでよく拝見してます。
わたしは全身脱毛に興味があるのですが
どうせやるなら永久脱毛が良いと思っています。
だけどエステの脱毛に比べて高いのでなかなか手がでません。
医療脱毛はエステの脱毛に比べて
回数が 少なく設定されてるとこが多いのですが
5回も受ければツルツルで生えてこなく なりますか?
ちなみに私は脇や足は剛毛で埋没毛も たくさんあります。
医療脱毛であれば埋没毛まで処理されますか?
埋没毛が酷くて生足になれない状態で悩んでいるので
友利先生、是非回答お願いします。
もし安くて良いクリニックありましたら教えてください。



コメントありがとうございます。
まず、毛の生える元である毛乳頭を破壊する行為は
医療行為となるので永久脱毛とは医療脱毛のみになります。
エステの光脱毛は永久脱毛ではなく減毛を目的とされる施術です。
なので、料金設定も回数もエステとクリニックでは変わってきます。
また埋没毛ですが、状態によって処理出来る場合と難しい場合がありますので
診察の際に必ずお話ししてみてください。
回数はその方の毛の量や太さによっても変わるので一度、お近くのクリニックで
診察を受けてみてくださいね。



実はこの医療脱毛については良く質問をうけます。


エステのメリット(通いやすい、料金が手頃など)もありますが


脱毛には火傷などのリスクもあるので


なるべくクリニックで施術するのをお勧めします。


クリニックを選ぶ基準は色々ありますが


一番は通いさすさとカウンセリングをしっかりしてくれる事につきます!


脱毛には火傷などのリスクもありますので


その事をしっかりお話した上で


その患者さんがどうなりたいかを聞いてくれるクリニックはおすすめです。


皆さんも自分に合うクリニックを見つけてみてくださいね♡



ちなみに昨日はタレントのダレノガレ明美ちゃんが


クリニックへ医療脱毛をしにきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ




{DFCD07A7-D0B2-4428-8074-6C017739D563:01}


スベスベお肌にますます磨きをかけてくれましたよo(^-^)o


明美ちゃん来院ありがとうございました!