今日はオープンキャンパスで講演をさせてもらうために



国際医療福祉大学の大田原キャンパスへお邪魔しています



{1BC908A7-7549-4909-B62A-172A6131D0D0:01}





医療や福祉はチームで行うものなので、医師や看護師、薬剤師は勿論ですが


作業療法士や理学療法士、放射線技師などの専門知識をもった方が必要で



国際医療福祉大学はそのスペシャリストを育てる大学なんです!


{9FA57AE2-21FB-4CA8-8F98-C4D4910CDFB6:01}


様々な体験ブースがあり、沢山の高校生の皆さんが在校生から話を聞いていました!


{A9A4513F-94F1-4EDA-B0B2-9D7CA14762C1:01}





在校生の皆さんも将来の目標をしっかり持った生き生きとした子ばかりで



私も初心を忘れちゃいけないな~と逆に色々教わった気分です。


{6D479C8A-2B7F-4575-BA16-6EFB2C2F6858:01}



講演にも沢山の方が参加して頂いたので、もしかしたら将来、一緒にお仕事する子がいるのかも(๑✧◡✧๑)




なんて、素敵な妄想をしつつ



夕方からは都内で撮影があるので、トンボ帰りで移動ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫