今朝パソコンを開いてビックリ!


昨日、放送だったダウンタウンDxを見て頂いた方が


ブログにも沢山アクセスして頂いたみたいで本当に嬉しいです(≧∇≦)


私もずっと視聴者として見ていた番組だったので(昨日ももちろん見てました(笑))


自分が参加している事に物凄く不思議な感覚でした。




今日は金曜日!


番組の紹介VTRにもあったクリニック移動だけでなく、



終ってからテレビの収録もあるので


またまた長い一日になりそうですが、一つ一つ丁寧に頑張ります♡



photo:01




皆さんにとっても素敵な金曜日になりますように( •ॢ◡-ॢ)-♡









iPhoneからの投稿