ずっと観たかった「華麗なるギャツビー」をみてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:01




パーティーのシーンやそこでのコーディネートなど



本当に華麗なアメリカの黄金期が描かれていてずっと夢の中にいるみたいでした(≧∇≦)





まだ見てない方もいるので内容はあまり話せませんが



ギャツビーのデイジーへの純粋な想いか切な過ぎて



でもね、過去は変えられない



噛み合わなかった歯車は噛み合わなくなるべく運命だったんですよね。




息を飲むような豪華絢爛な映像とギャツビーの切ない想いが


ミスマッチのようで上手く描かれている、とても素敵な映画です。



本当にオススメなので、まだ見てない方は是非チェックしてみてくださいね♡







iPhoneからの投稿