大阪での収録は読売TV「たかじんのそこまで言って委員会」でした!


photo:01




今回はいつもと違ってパネラーが全然女性



女性だらけの委員会となりました。




各ジャンルを代表する大先輩の女性の方々ばかりがご一緒でかなり緊張しましたが



以前も番組やイベントでご一緒した弁護士の大渕先生もいらしたので


ちょっと安心(笑)


収録前に色々とお話させてもらいました(*^^*)


photo:02




衣装は関西ということで⁈
Chestyのチュニックを着させてもらいました*\(^o^)/*


photo:03




ビジューが可愛いですよね♡


photo:04




そこまで言って委員会は東京では放送されていないのが残念ですが


関西をはじめ放送されている地域の皆さんは


かなり濃い内容の収録になったので、よかったらチェックしてみてください!






iPhoneからの投稿