昨日は漫画家の荒木飛呂彦先生ご夫妻のお声がけで



素敵な皆様に集まっていただき



私のお誕生日をお祝いしてもらいました\(^_^)/


image




場所は以前もお邪魔したCROSS東京さん♪




おまりにも楽しい会でお料理を撮るのを忘れてしまうほど(^_^;)




image



お誕生日ケーキには沖縄の方言で




「生まれてきてくれてありがとう」の文字




なんと素敵なサプライズо(ж>▽<)y ☆



image



こんな鏘々たる皆さんに集まっていただいて



お祝いしてもらえるなんて私は本当に幸せ者です♡




photo:05



タクシーの方は怪訝な顔をしていましたが




バルーンもちゃんと連れて帰ってきましたよ(笑)




本当に本当に素敵な夜でまだちょっと余韻に浸っております♡




iPhoneからの投稿