アイケアについての質問があったので


私の愛用品をご紹介します



まず、絶対的にきらせないマストアイテムが
コチラ

photo:01

SK-llリンクルスペシャリスト


SK-llならではのピテラとレチノールの働きで


目元にのせると肌がぴーんと張って


気になる目の下のシワが薄くなるんですit*nico


乾燥が気になるこの季節は手放せませんびっくり




そして目の下のくすみ改善に効果的な

コチラ


photo:02

ランコム ジェネフィック アイケアセラム


ライトパールという付属のアプリケーターで


マッサージしながら付ける事で


目元のくすみやくまを解消してくれますハート



photo:03

さらっとしたテクスチャーなので


メイク前にも邪魔になりませんハート





そして新作からは

コチラ



photo:04

エスティーローダー アドバンスナイトリペア アイセラム


美容液で有名なナイトリペアのアイケア


肌の自己修復力をあげる


というコンセプト通り使い続けると


目元のハリ感と透明感がアップしてきます


新作の中ではかなりの注目品です♢







最後は目が腫れぼったい朝のレスキューアイテム

コチラ

photo:05

クラランス アイコントアー マスク


目元専用のクリームパックで


朝起きてすぐ付けてシャワーの時に洗い流すと


目元がスッキリ


即効性があるので撮影や収録の朝は必需品ですニコ




先シーズンからアイケア商品が続々発売されているので


名品がいくつもあって


正直迷ってしまいますが


参考になれば嬉しいです