昨日はお友達に誘われて


ジョジョの奇妙な冒険で有名なひらめき電球


荒木飛呂彦原画展


通称jojo展のレセプションパーティーにお邪魔してきました!!

photo:01



ジョジョの奇妙な冒険って猫草


連載25周年なんですね


すいません・・・・


全然、勉強不足でしたおののく







会場には蒼々たる皆さんが


お祝いに駆けつけていらして


その中でもひときわ輝いていたのがキラキラ


石川さゆりさんラブラブ

photo:02




jojoファンでいらして


コラボもされてるんですよaya

photo:03





そして重鎮のお一人


あしたのジョーの作者ちばてつや先生丹下段平

photo:04


photo:05



とてもお元気で素敵なお挨拶をされてらっしゃいましたラブラブ!







お土産はジョジョのクリアファイルと


ジョジョのオリジナル升升

photo:06


photo:07



少年マンガは読む機会がなかったのですがあせる


こんなにカラフルな色彩のタッチなら


飾っておくだけでも可愛いですよねほし


なんだか新境地を開拓した感じですわーい



読者登録してね