先日、ずーっと楽しみにしていた

sisleyのフェイシャルエステを受けてきましたエステ


sisleyといえばいち早く植物に含まれる有効成分に着目し


植物美容学と遺伝学などの最先端テクノロジーを融合させた


フランスの老舗ブランドドキドキ


私も美容液などを使わせてもらっていたのですが


フェイシャルエステは初めてひらめき電球


ゴットハンドをお持ちのエステシャン井出さんが


まずは一緒に呼吸を整えるところから始まるのですが


sisleyの製品はどれも香りが本当に素晴らしいので


それだけでももう夢心地好


そしてその後のハンドテクは


優しいのですが適度に刺激もあり


正直予想以上でしたぐー


終わった後は本当にモチモチスベスベ肌になるんですよ!!



ただ、それだけでは終わらないのがsisleyさんの凄いところなっ・・・なんと!人差し指


最後に私の肌にお勧めの商品を紹介してくれたので


早速、その日から使い続けていると


1週間たってもエステの後のモチモチ感が持続してるんですアップアップアップ

photo:01


sisileyさんの化粧品は研究にタイムリミットがなく時計


納得がいく製品が出来なければ


何年も新製品が出ない事もあるそう


なのでどれもロングセラーの逸品ばかりなんですaya
photo:03


紹介されて使っているのがこの二本


左側は29年間のロングセラー乳液


「乳液」を超えた美容乳液で使い続けると


本当に肌に透明感が出てくるんですキラキラ


そして右が他のブランドさんではあまり見ない一品音譜


オールデーオールイヤーというデイプロテクト製品なんですが


紫外線や環境汚染、乾燥など様々な外的刺激から日中肌を守ってくれます盾01


私は朝のお手入れの後、これをワンプッシュ顔にのせ


そこに日焼け止めを塗っているのですが


Wの効果なのか日に焼けてもまったく問題ないですし


乾燥注意報が続く中でも肌のツッパリ感がないんですラブラブ!


さすがとしか言いようがないいいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~


この二本はこれからも確実に


リピートしちゃうと思います合格