ぐっと寒くなってきましたが


先日、THREEの春夏新作発表会へ行ってきましたあひる



今回は念願のアイパレットが発表とあってイエーイ


凄く期待していましたが


私の予想をはるかに超えてやっぱり素敵ニコ


$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-2010111816580000.jpg


NYダウンタウンをイメージしたこのアイコンパクト


一見、色がビビットすぎるあっ


と思ってしまいましたが


のせるとなんとも大人な仕上がりきゃ★


ラメ感も上品だし、ギャルになりがちな


囲みメイクもなんだか素敵な大人の女性に仕上がりますいいねぇ~


そしてもう一つパウダーファンデーション



$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-2010111816580001.jpg

一つのパレットに


朝用と午後のお化粧直し用の二種類のパウダーがあって


それぞれの肌状況に合わせて


キメを整えてくれるんですよなっ・・・なんと!人差し指

そのほか、チークやグロスも


素敵な大人メイクにはぴったりのアイテムばかり音符


まだまださむくなり始めたばかりだけど


すでに春夏が待ち遠しくなっちゃいました好