昨日のMrサンデー放送後に

沖縄出身の方から


コメントやメッセージを沢山いただきました!!


一番多かっのはやっぱり興南高校優勝の話題ひらめき電球


出身高校でなくてもあせる


同じ沖縄県民として本当に嬉しいアップアップアップ


という言葉ニコニコ


悲しい歴史や


まだ解決されない問題など

色々あるなかでの今回の優勝は


他の県の方にはあんまり理解しにくいかもしれませんがガーン


私たち沖縄県民には大きな誇りなんです!!


そんなニュースを取り上げる時に


コメンテーターとして出演出来た事は


私にとっても本当に嬉しかったですドキドキ


コメントをくれた皆さんや

放送をみてくれた皆さん


本当にありがとうございました!!



友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-2010082223150000.jpg


今回の衣装は大好きなMillyのワンピースワンピース


シックな紫がお気に入りなんですラブラブ!


ちょっとは知的に見えなかな(笑